見出し画像

note復活します

お久しぶりです。

株式会社デリハック代表取締役の山本祐輔です。

ふと自分が書いたnoteの記事を読み返してみると、「もう3年前なのか」ということに驚きと時間の月日が経つ早さを改めて感じました。

いま思い返すと、2020年10月に本格的に今のゴーストレストラン事業を立ち上げてから、約3年半。

何者でもなかった自分が「何者かになりたい」と夢見てたあの日。

本当に大きく人生が変わったなと思いました。

今回noteをまた新しく始めた理由としては、

「独立したい若者に出会いたい」
「一緒に同じ気持ちや夢を目指して働ける仲間と出会いたい」

そんな気持ちを持ってる人に出会うため自分から発信しなくてはと思って文章を書いています。

そんな所で今日はこの辺で。

これからは、

・ゴーストレストラン業界の話
・デリバリー業界の話
・最新のリアルな動き
・山本の考え

などを中心にnoteには書き綴っていければと思っているので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?