見出し画像

OEMの話


みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

今日は『OEMの話』を綴っていきたいと思います。

DELIFEではブランド運営軸の他にOEMを行なっています。


OEMとは??

Original Equipment Manufacturing


の略で相手ブランドの製品を作ることを意味します。

写真を出せないものも多いですがご紹介したいと思います。

エプロンバッグ

画像1

サングラスコード

画像2


まだまだあります、、

次回に続く!


以上が『OEMの話』でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『レザーブランド”delife custum order”ローンチから越境ECになるまでの道のり』シリーズを定期的に更新していこうと思ってますのでぜひ見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日は『OEMの話2』の話です。




それではみなさんさようなら~!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?