見出し画像

delife custum orderを作ろうと思ったきっかけの話


みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

今日はローンチ前ではありますが、『delife custum order』を作ろうと思ったきっかけの話について綴っていきたいと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

delife custum orderとは??

『delife custum order』は 2020/11月末オープン予定のパーツ、カラーを好きに組み合わせて自分だけの革製品を作る事ができるカスタムECサイトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は個人の方からカスタムオーダー依頼が増えてきました。『革製品は自分だけのオリジナルを持ちたい』というこだわりを持った方々が多く、そんな贅沢なわがままを叶えられるのが僕の喜びでもあります。

そんな個人オーダーを作っているうちに革製品専門のカスタムオーダーのECが構築できたら『贅沢なわがままをより叶えられる事ができるのではないか』と思い『delife custum order』を作ることにしました。


次回『delife custum order』で購入するメリットは? につづく・・・・・

『レザーブランド”delife custum order”ローンチから越境ECになるまでの道のり』シリーズを定期的に更新していこうと思ってますのでぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?