見出し画像

ハネムーンもウェディングフォトも全力で楽しむ「リアルMEXICO」撮影プラン。

ドレスで旅を楽しむハネムーン「ウェディングフォト」

鮮やかな黄色の壁と窓の装飾が素敵

知らない土地を旅するワクワク感。
その土地のリアルな世界。
日本には無い特別な景色。
全てを楽しんで貰いたくて生まれた「リアルMEXICO」撮影プラン。

1ヶ所のロケーションをじっくり楽しむ。

こちらのプランで訪れるのはカンクンから車で2時間ほどの内陸の町。
「Valladolid」
ユカタン半島布教の拠点として栄えた町「バヤドリ」には、今でもコロニアル風の建物が並ぶ旧道、重厚感を感じさせる修道院、メキシコのんびりとした空気感が流れる素敵な町。
この魅力は観光の町として作られたカンクンでは味わえない景色です。

最近は古い建物の魅力を残しつつ、おしゃれにリノベーションをしたブティックやカフェ、レストランが増えてきました。
時間をかけてゆっくりと撮影や町歩きを楽しみましょう。

重要な歴史の舞台となった修道院

修道院 「SAN Bernardino」

こちらの修道院は1560年に建てられたバヤドリでも重要な歴史的建築物。
ユカタン半島の布教、征服の舞台になった場所です。
堅牢な外観とは裏腹に、内部は濃いピンクの壁に彩られ、庭の緑も美しいです。
礼拝堂はシンプルな静寂の空間が広がります。
月曜日が休館となる為、内部での撮影を希望される場合は注意しましょう。

光の入り具合で色の変化も楽しめます。
壁だけでも絵になる美しさ
シンプルで美しい礼拝堂
緑あふれるお庭

お洒落なカフェやブティックが並ぶ旧道

扉の質感。光と影の美しさ。
エキストラが写真に味を出してくれます
お土産探しを楽しむ時間も
ハンモック発祥の地であるユカタン半島
リアルな空気感を。
歴史に溶ける2人の姿
萱の屋根はMAYAの家の特徴です

ビーチだけじゃないカンクンの魅力。
メキシコハネムーンのワンシーンを。
ショッピングやカフェ、レストランとゆっくり観光が楽しめるのもこのプランならではです。

レストランでは、本格的なユカタン料理を楽しむ事もできますよ!
撮影だけじゃ乗り気になれない新郎様にも人気です。

☆ページ内の写真フォトグラファー:ジェイコブ

カンクン在住17年。
ツアーガイド兼ウェディングプランナーが、お2人にぴったりのウェディングフォトをプランニングします。
是非、お気軽にご相談ください。
⇩お問合せはこちらへ。ホームページ・インスタグラムのリストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?