見出し画像

キッチンカー「8ROI」さんのメニュー撮り!

ご無沙汰してます!しげをです!!
デリしげ(しげをレンタルサービス)自体はそんなにガツガツ稼働してるわけじゃないんですが、ありがたいことでつながりの中で「サクッと撮ってよ!」的な撮影のご依頼は相変わらずちょこちょこと。


シェフの料理をバシャリ!

ご依頼いただいたのは「8ROI」さん!
なんか最近はどこでつながったんだかわかんないこともありますが、とある集まりで出張料理人として、ちょっとFLAT STANDのキッチンをご利用いただいたとこからなはず!!そこでフレンチがめっちゃ美味そう(実際美味かった!!)ってとこで写真パシャパシャと撮っていたらお声がけいただいたーって感じですm(_ _)m

今回はメインは「ジビエ」テーマだったんす。

iOS の画像 (2)

その前にはもちろん前菜も。

iOS の画像 (1)

キッチンカーのメニューのブツ撮り

 「8ROI」さんは国立のシェアキッチンを拠点に、旬のもの、八王子のものを料理を通じてweb shop 、出張料理などをお届けしています。そんな「8ROI」さんのキッチンカーで提供するメニューのブツ撮りをさせていただきましたー!!まずはコレ⬇︎

画像4

「キューバサンド」は自家製のベーコンとソース、パンも焼いちゃってるみたいでまるごと作ってる感じ!!キューバサンドってガッツリイメージだったんですが、サイズも小ぶりなのもあってサクッと食べられちゃう!

画像3

「ミネストローネ」⬆︎は野菜大好きなのが伝わってくる!!是非お会いしたときにその熱量を感じてください!


画像5

八王子大好き!!

野菜は八王子の中西ファームさんの新鮮で素材の風味のしっかりした野菜たちをスープにしたり、ピタパンに自家製鶏ハムといっしょにがんがん詰め込んだ「八王子サンド」⬆︎。サンドのソースはそのときによって選べる種類も変わります!

画像1

最新作(2021.2時点)は、「ローストビーフサンド」!
これももちろん自家製!!ビーフ感はもちろんしっかりあるし、中西ファームさんの野菜との相性もばっちりはソースでサンドとしての一体感もあって食べ応えもある!!

まだまだ変化していきそうな「8ROI」さん!
是非、インスタなどでシェフの動きをチェックしてみてくださーい!

---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?