見出し画像

【妄想】やる気がみなぎってきた

窓枠はらっかさんとの対バンのために曲作りや会場選定といったあらゆる庶務をやってた。らっかさんはインディーズではあるが、ラジオ局のリクエストやパワープレイと今年一番の急成長をとげるバンドとして紹介されていて、あともう少しでメジャーデビューしそうなグループだ。今は対バンイベントや中規模ロックフェスに呼ばれ、音楽ライターの後藤いずみからは再来年の紅白間違いなしなバンドだと評されてるほどだ。
そんな勢いにおされ、窓枠もやっとグループとしての存在意義に気付かされたのか、3人の団結力が磨きをかかり、はじめて負けたくないといった気持ちが込み上げてきた。そんな彼女たちは渋谷のファッションビルに衣装の買い出しに来てた。勢いは止まったとはいえ、買い物客はチラチラ窓枠に目線を集中し、買い物どころではなかった。当の窓枠はそんな視線はお構いなしに服を選んだ。オーディション合格してから少し大人になった彼女たちのステージに映える服を選んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?