見出し画像

<白杯みんなの俳句大会>で大賞をいただきました。ありがとうございます!!

画像1

画像2

(※画像は白先生の記事から、勝手に借用させていただきました。この場を借りてお礼申しあげます。)

まずは、応援してくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

また、こんなすばらしいコンテストを
企画・運営してくださりご尽力いただいた
スタッフの皆様に
あらためて心より深謝申し上げます。

皆様、ありがとうございました!!!


小学校以来、賞と名のつくものには、
無縁の人生を送ってきたので。

「決勝ラウンドに残りました」
一昨日にお知らせをいただいたときには
びっくりしました!

俳句初心者マークの私が、
小説の行き詰まりから逃避すべく
頭を別の方向にもっていきたくて。
考えているうちに
楽しくなって応募した一句でした。

だから、まさか、こんなことになるなんて
予想のはるか先の事態に。
当初はおろおろオタオタしてしまい、
宇宙かっちーさんをはじめ
運営の皆様にはお手数をおかけすることに。
本当に申し訳ございませんでした。


大賞をいただけたことは、
天にものぼる心地で、とても嬉しく。
こんな私の一句が
少しでも皆様に届いたことが
なによりもうれしく。
「気に入った」とか「スキです」との
コメントや応援をたくさんいただいたことが
また、うれしく。

応援してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。


大賞をいただけたこともうれしかったのですが。
それにも増して、うれしかったのは、
「白杯みんなの俳句大会」を通じて
たくさんの皆様と交流できたことです。

それが可能なコンテストの制度設計をされ、
運営されたスタッフの皆様の企画力には
驚きを禁じ得ません。

すばらしいコンテストを
ありがとうございました。


noteをはじめて一年。
こんなふうに、
つながりが広がり
交流が深まっていくことが
うれしくてしかたがありません。

俳句はまだまだ、よちよちの初心者なので、
これから少しずつ学んでいきたいと思います。
noteでは主に、小説を投稿しています。
そちらもよろしければ
お読みいただけると
また、うれしいです。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


今、こんなのを連載しています。
お読みいただけると幸いです。

https://note.com/dekohorse/m/ma619f19a8ef2


サポートをいただけたら、勇気と元気がわいて、 これほどウレシイことはありません♡