見出し画像

蒸す日のできごと

まただいぶ空いてしまったブログに到着。気が付いたら6月がもう終わる。

実家じまいと母の引っ越しとで今年前半は終わってしまった。いやまだ終わっていないのがほんとのこと。

その中で資格を取ったり(通学したのが夢のよう。厳しかったけどたのしかったな)。
それからまた資格取ろうかと某専門学校に見学にもいったもんだ。

がらっと在宅仕事の内容も変えて、新規が増えてあっぷあっぷになって、やっと自分のペースがつまめてきたところ。

その中梅雨は続く、まだ続く。
今日みたいな曇り、湿度80オーバーな日が一番心と体にくる。

すっきりしない
ええ、しない

でもご飯は食べるし、トイレに行くし、仕事するし(えらい!)。
日常は続く。

猫も1日眠る日。
夏至も過ぎて、さて体調を整えてすすみましょうか。


もし記事がいいなと思ったら、サポートお願いします。