見出し画像

発達デコボコ息子とわたし #138   休校中の息子は通常運転


2月29日から小学校は休校措置となりましたが、息子は通常運転で、生活はほぼ変わらず。

塾も人数を減らして開講していました。
プールは3月から休校になりました。

週2日夫実家に行って夕ご飯を食べていましたが(その後に息子だけお泊りもありました)、それは3月中旬で一旦お休みにしました。それ以外は特に大きな変更もなく、自宅でランチ、自宅で勉強、自宅でゲームはいつもどおりに行い、1日が過ぎ去っていきます。

本人の様子も落ち着いているのも、助かります。

さて、卒業式はどうなるのかな???

#自閉症スペクトラム #発達障害 #支援級 #不登校 #休校措置 #新型コロナウィルス #通常運転

もし記事がいいなと思ったら、サポートお願いします。