豊かな暮らしってなんだろう?⑧

興味深い記事があったので、紹介する。

ダイエーといえば、私が社会人になりたての頃、業界を席捲していた。

でも、プライベートブランドはおいしくないし、なんか冴えないところもあった。

知らない間に消えたなぁと思っていたが、この記事を読んで理由を知ることができた。

松下幸之助さんとのやり取りの部分も興味深かった

今の世の中、ダイエーよりになってしまっているのかもしれない。

私の別のテーマである、持続可能な社会を考えるにあたり、ヒントも多い。


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/77518

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?