見出し画像

こんな人に入ってほしい!集まれ!溺女の森!!!


こんにちは!広報部長のたえです🦍💞


今日はサロンメンバーに4期でどんな方に入ってきてほしいか聞いてきたよ〜!
答えてくれた皆!ありがとう💓
今日も愛してるよ💓(チャラい)




それでは早速行ってみよう!!!





まずね。一番多かった答えを言うね。

・全人類

ちょっと待って、大きく出たな。
壮大なスケール。地球規模。
ンナーーーー ツィゴンニャーーー!!じゃん。

画像4


男子は入れないから、女性の全人類の皆様(?)
どうぞ宜しくお願いします!!!!


・好きすぎて、独占したい気持ちもあるけれど、なんなら義務教育にしてほしい。

わ…わかる~😭!!!!
好きすぎるよね!笑
私も菜穂さんや生徒会オールスターズ、全サロンメンバーが愛しすぎる。
いとしさとせつなさと心強さとよ(?)
そして、義務教育ね!!!!
道徳あたりでどうかね?
っていうか今道徳ってあるん?
教えて先生の皆さん!!!!笑
じゃあ国語?国語でどう???(うるさい)
とりあえず、ちょっと文部科学省に教科書に載せてって言ってくるね(?)


・拗らせてる溺女の原石さんたち
・拗らせてどうしたらいいか分からない人!
・恋愛に自信がない方
・恋に夢見ている人
・結婚に憧れている人

溺愛女子サロンには元拗らせ女子がたっっっくさんいます!
そのため、もれなく拗らせ女子の気持ちを分かる方が多いです!
だから安心して!拗らせたままでいいよ💓
拗らせてるから、溺愛女子サロンなんて入れない…なんて思わないで!
あなたも溺女になれるけん!大丈夫!
あなたは原石💎✨
あなたがキラキラ輝く方法はきっとサロンにいたら見つかるよ。安心してね。


・自分に自信がない方
・自分を溺愛したい方

これですよ!これ!!!!
私は昔、自分のこと好きだと思ってたし、自分に対して根拠のない自信を持っていたんだけど、でもすぐ不安になったり劣等感の塊になったり…
要するに、全然自分を信用出来てなかったんですね🤣🤣
ワークショップでそれに気づいて愕然…!
セルフトークを強化したり、自分と話し合いしたり、今は少しずつ自己肯定感が育ってきている気がします!
たまに「ぴぇん🥺週間」が訪れますが、サロンの皆が引き上げてくれます!
ぴぇん🥺🥺(言いたいだけ)


・今よりもっと輝きたい方
・溺愛されながら、自分のやりたいことも全部叶えたい方
・自分らしく夢をかなえていきたい方
・自分の人生を楽しみたい全ての女性

サロンのワークなどで、自分と話し合っていくとね、自分が何を欲しているか、何をしていきたいかがどんどん明確になっていくの。
溺女サロンは婚活だけに特化している訳じゃない。
これからどうしていきたい?
どんな夢に向かっていく?
そんな前向きな女性たちの味方です!✨
菜穂さんの発案で、今後は起業部、企業部、お金部、妊活部など様々なステージに向けたコンテンツが始まる予定❤
どのステージにいても、絶対何かを学べます、豊かにしてくれます。
私もいまからワクワクしているんです!!!!
一緒にワクワクしていきませんか?


・菜穂さんが好きな方
・菜穂さんに憧れている方

画像1

ハイッ!!!!!!!!!!!!!(挙手)




・ゴリラ男子が好きな方

画像2

ハイッッ!!!!!!!!!!!!!(起立)





色々書いたけどね、本当にもう、制限なんてないの。
女性であれば誰でも入れるの!!!
こんな素敵なことある?❤


たまにおふざけしておりますが(いつも)、
入会を悩んでいる画面の向こう側の溺女の原石さんの背中を押せたらいいなって思って、すごい熱量で書いてます。



どうか、どうか届きますように💎





ではでは、
20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう❤
まりりんのお部屋もすごい熱量で書いてくれているよ!!
4期で入った誰かが「広報部のnote見て入りました!」って言ってることを夢見て!!
ね!!!まりりん!!!!!笑
せめて…一人くらいは…
サクラ用意しとこうかな…(いません)

では、まりりん宜しくね🦍💞💞


画像3

次回予告!!
「今後の私たちの夢」

お楽しみに🦍💞💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?