見出し画像

2/2 要求しない、期待しない、だから望みが叶う、自由エネルギーのカラクリと3つの欲しいもの

2/10の記事の続きです

エネルギーの循環

男性が心から欲する
『自由』というエネルギーを
先に女性が与える。


メッセージで言うなら
「叶えてくれなくてもどちらでもいいよ」
「私、自分でも(本当は)できるしね」


女性が彼に期待しないでいるのは
精神的な余裕や精神的自立ができてないと
なかなか難しいですが


自由を与えてくれると女性といると
男性は本当に楽なんです。
俺の自由を尊重してくれている貴重な女性。
(買うか買わないかも、遊びに行くのも、誰とどこに行くかも、彼の自由です)


できる女性が少ないからこそ
その女性の価値は彼の中で爆上がりです。


そして
彼はあなたが選んだパートナーで
バカじゃないですから
あなたの言ったことは
覚えていてくれて


自分の思うタイミングで
(すぐではない場合が多い)


彼女からもらった自由エネルギーを
具現化して返してくれます。


例えば
プレゼントだったり
食事だったり
遊びに連れて行くだったり
家事の手伝いかもしれないし
優しい言葉掛けかもしれない。


女性の与えるエネルギーが
受け取りやすい状態であればあるほど
男性が受け取った後の
具現化は早いのですよ。


男性はどんどん具現化してくれます。


さてさて、、、

男性が人生で欲しいものは3つ

自由
承認
感謝
です。


「自由」はダントツ1番です。
(結婚を男性が嫌がるのは自由が奪われるからです)

そして、女性が1番欲しいのは
「愛されてる」という実感です。

いやいや、時間だよ、とか
プレゼントだよ、と思う人は
結婚した時を思い出してね。

愛されてる実感があって
最高に幸せを感じていた頃だったのでは
ないでしょうか?


女性は愛されている実感があれば
他に何もいらないんです。
ほんとです。


そのためにも
記念日やクリスマスでも
プレゼントを要求しない。


普通の日と思ってたらいいんです。
(クリスマスプレゼントってそもそも子供ためですしね)


でも
欲しいものがあるなら
期待しない
要求しない感じで


雑誌を見ながら「これいいな」と
あくまで独り言でつぶやいてみる、とか
あれ欲しいやつだ〜とか
何かのついでにさらっと伝えておいて。


当日の
クリスマスであっても誕生日であっても
「普通の日、普通の日」
って呪文のように唱えてると


そうだ、普通の日だ
って思えてきます。


でも普通の日に2人が生きていて
一緒にいられるのは幸せなことなので
『一緒にいられるだけで幸せ〜』って
感謝の言葉が出てきます。


参考に言うと
イメカは欲深いので
クリスマスと誕生日は
呪文を何度も唱えて自己洗脳して
軽くいることができましたw

どちらの未来を手に入れたい?


あなたはどちらがお好みですか?


彼女に喜んでほしくて
クリスマスや記念日に
彼がウキウキしながら
準備してくれるプレゼント。

彼女に要求されたから
渋々買うプレゼント。


どちらのプレゼントを受け取りたいですか?

そして
どちらのシチュエーションの方が
二人の愛は未来に深まりそうでしょうか?


イメカは先ほども書いた通り
一昨年は呪文を唱えてすごしました。
クリスマスはお家ご飯で乾杯。
一緒に過ごせることが嬉しくて感謝を伝えました。


昨年のクリスマスも
去年に倣え、で、全く期待していなかったのですが
前から欲しいなぁと独り言で呟いていた
ネックレスを買っていただきました!


2月のマレーシアのゴルフ旅行も
エネルギーの循環で
彼が喜んで具現化してくれたのです。
(昨年10月も彼はマレーシアに行ったのですが
その時の私は、まだエネルギーが重かったので、彼一人で。
私は置いていかれました汗)


そういう失敗をしながら

要求しない、軽いエネルギーで彼の横にいると
不思議なくらいに
自分の願い通りに具現化して行く。


彼が嬉しそうに「一緒に行く?」って聞いてくれて
「うん、行きたい〜嬉しい〜」と答える。
愛されているな、と、実感できています。


だから実は
欲しいものがだんだんなくなってきました。


サレンダードワイフすごいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?