見出し画像

自己紹介

はじめまして、理学療法士の@dekak2_ptです。
現在某リハビリテーション病院回復期リハで勤めています。
なぜdekak2なのかと思われるかも知れませんが、単純にお尻がデカイから笑

小学校、中学校、高校、大学、職場全てにおいてケツがでかいといじられてきました笑
デカいだけで機能はしていません笑

まぁおいといて、初の記事なので自己紹介からいきたいと思います!


①プロフィール


出身 ;和歌山県
年齢 ;27歳
職業 ;理学療法士 
出身校 ;某県立高校 野球部
    大阪河崎リハビリテーション大学
趣味; Golf(bestscore 83) 麻雀 野球観戦

学会発表;脳卒中患者における回復期リハビリテーション病棟退院時の歩行自立度と入棟時の筋内脂肪量・筋量との関連 (ポスター)
※発表した理由は1回は発表経験するのとエコーを使いたかったから笑

トレーナー活動;和歌山県某県立高校野球部

好きな分野;運動器疾患 ピラティス
アライメントや運動連鎖など全身の動きを見るのが好きです。

②将来の夢
胡散臭いですが、地元和歌山を盛り上げたい。
野球王国と言われたり、仁坂知事がコロナ関係で世界で取り上げられたり、白浜が有名やったりなど色々有名なのに関西のお荷物や引っ付いた離島と言われています!笑

そんな和歌山はまだまだ盛り上がるはず!
僕はそんな和歌山を元気して盛り上げたいと考えています!
何年かかるかわかりませんが、できる限りのことをしていきたいと思います!

今後のことはまた記事にのせていきたいと思います!

皆さんと知識の共有、趣味の共有、僕の考えを伝えていければと思います!

良ければフォローをよろしくお願いします。

#自己紹介#理学療法士#作業療法士#柔道整復師
#トレーナー#運動器#運動器エコー#運動連鎖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?