見出し画像

今日は大阪に来た!

僕は今実家に帰省中だ。
その途中で、大阪に寄った。

大阪に来たら、やっぱり、たこ焼き食べたいなと思って、有名なたこ焼きさんを調べてみた。

そうしたら、大阪梅田駅にある
「はなだこ」と言うお店が有名みたいだった。

なので、実際にそこに行ってみた!
外観がこちら↓

見ての通り、席がないタイプのお店だった、
その代わり、立ち食いスタイルでは食べれるようだ。

もちろん、お持ち帰りも出来る。

早く食べてみたいなと思ったら、行列が出来ていた...
めちゃくちゃ人気のお店のようだ!

どうしても食べたかったので、並んだのだが、30分ぐらい並んだと思う。
その時にメニュー表をもらった、

僕は通常のたこ焼き6個を注文した。

メニューはそんなに豊富ではないようだが、ビールを注文出来るようだ。

店内の様子はこちら、

そしてようやく、注文したものが来た。

食べてみた感想は、
他のたこ焼き屋との味の違いは僕には分からなかったけど、美味しいのは間違いなかった。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!