見出し画像

住信SBIネット銀行の口座開設が完了した。

先日、住信SBIネット銀行に申し込みをした。

そして今日、
初期設定をする為の送付物が自宅に届いた。

早速やってみた、
ここで驚いたのは、
キャッシュカードも届くと思っていた。

だけど、住信SBIネット銀行では、
キャッシュカードは欲しい人だけなようだ。

どうゆうこと?って思った。
キャッシュカードがないとATMでお金を
引き出したり、預けたりできないじゃんって思った。

だがなんと、
住信SBIネット銀行では
アプリを使うことによって、
ATMでのやり取りができるみたいだ。

これは進化してるなって思った。

僕なんかはできるだけ、
財布にカードを入れて持ち運びたくないから
アプリでできるのは嬉しいなって思った。

もちろん、
キャッシュカードは発行することもできるけど
僕はいらないかなって思う。

振り込みも支払いも残高の確認もネットで出来るし。
わざわざ発行しなくてもいいかな….

それと、毎月5回まで手数料がかからないのはいいなって思った。

これから使って行こうと思う…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!