見出し画像

コラム「あなたは目玉焼きになにをかけますか?」

ツイッターに音声通話とビデオ通話が実装されたという、この話を聞いた時には驚きました。
今でも気軽に大勢が使用しているツイッター、それが通話までできるようになったらますます色々な事に利用されて賑やかなことになりそうな予感がします。
ただし少し不安でもあるんです、ビデオ通話もできるから余計に犯罪に使われやすくなるんでは、と思うんです。
可愛い子とやりとりしたいと考えている男性が利用して騙されたり、または逆に騙したり。
そういうことが起きそうな予感が。
まぁ、普通に知り合いとやりとりしたり、友達を増やしたりという問題の無い使い方をする人も大勢いるとは思いますけど。
できたら犯罪に利用するのはやめてほしいです、普通に利用する人にも迷惑かかるので。
皆さんは普通に迷惑にならない使い方をしてくださいね?
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?