配慮・心遣い

「求職者のハードルが高くならないように、こんな表現にしました!」
「この絵文字を使うと見やすくて、クリック率に影響するかもしれないです!」

今日あるお二方の動きが素晴らしすぎて感動しました。

相手側の目線に立った提案。で、その速度も速い。それも毎回!
自分も気づいていなかった点で、「あ、これありがたい」と思ってもらえる。
そんな人のサービスを受けたいなと思いました。

昨日の振り返りの通り、求人を見ていたり、KW対策をしていました。
でも、今思うと途中から自分が結果を出すたには・・・という思考になっていた気がします。これは作業なのか?とわからないところでもあります。

他にも、LINEでも後からもっとこう確認すれば、相手の負担を減らせたなとも感じるところがありました。

今日の2人の動きを真似ていこうと思います!
自分は誤字が多いため、送信する前に誤字がないか確認してから送るようにしています。
今日から、もっと配慮できないか?と確認する時間を設けます!

本日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?