うつ病発覚から現在まで❶

2023年夏
梅雨で雨が続くある日、夜中に目覚める事が多くなり朝7時になると吐き気と過呼吸が続く日々。
その頃わたしの勤め先では組織改変から慣れない事から繁忙期が落ち着くころでした。

朝会社に行こうとしても、涙が止まらず家の扉をあけて外に出るのが怖かった。
勿論、生活環境もぐちゃぐちゃで、休みの日は外に出ず朝昼晩Uber eatsの日々。
家から徒歩3分のコンビニに行くのも億劫になり、掃除だってせずにひたすらベッドに横になり何もしない土曜日。日曜日も同じ生活だけど、月曜日が来るのが怖い。そんな日々を繰り返してました。

仕事は休みたくない。
そんな気持ちが当時はあったため、
どんなに行きたく無くても鞭を打って仕事へ向かう。

身なりにも気にする事がなくなり、
生活感なんて1ミリもない格好をして出勤する日々。

そんな日々を2ヶ月位過ごしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?