見出し画像

【自己紹介】はじめまして☀

こんにちは!
改めて、私は「ひらり」と申します🌸

多趣味で、書くことが大好きなので、
ずっと始めたいと思っていたNOTEをはじめました。
早速ハマりすぎて、たくさん投稿しているのですが、
そういえば自己紹介してない!!
と思い、自己紹介の投稿をしてみてます!

基本情報

名前:ひらり
年齢:20歳くらい?
出身:本州のどっか
仕事:今んとこ学生
性格:行動力だけが自慢、ミーハー

趣味について

好きな映画:ウェスアンダーソン作品!!
      (とか言いつつすんごいスプラッター映画以外は何でも好き)
好きな小説:小さい頃は安房直子さん、あんびるやすこさん、日向理恵子さ
      んとかを読んでました。  
      今は朝井リョウさんが好きです(特にエッセイが面白すぎる)
      ミステリーは宮部みゆきさん
      とにかく何でも好き!!!
好きな音楽:何でも好き!!!(n回目)
      青春は、ヨルシカとずっと真夜中でいいのに。
      恋愛といえば、back number
      推しは、キタニタツヤ
      支えになってるのは、ハルカミライ
      フェスに絶対行くのは、THE ORAL CIGARETTES
         カラオケで歌うのは、クリープハイプと 04 Limited Sazabys
      とかとか、、、書き切れませんでした。。。
好きな球団:中日ドラゴンズ🐉
好きなアニメ:私的人生のアニメランキング(2024年現在)
       1位 サマータイムレンダ
       2位 サイコパス
       3位 約束のネバーランド
       4位 進撃の巨人
       5位 殺戮の天使
       6位 メイド・イン・アビス
       7位 ハイキュー!!
       8位 かくしごと
       9位 Re:ゼロから始める異世界生活
       10位 僕のヒーローアカデミア
       (ま、とにかく何でも見るってことです)
好きなフェス:VIVA LA LOCK FES(理由は長くなるので後日投稿します)
最近のハマり:NOTE!!!(これ!!!)
ハマりたいと思って頑張っていること:料理

一つでも当てはまった方、ぜひ反応をお願いします!
ぜひお話したいです✨

長くなっちゃいました、、、
詳細はまた投稿に書きます!
読んでいただいて、ありがとうございました!

      

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?