見出し画像

都会のオアシス

考えごとがあるときは必ず散歩をしながら考える。
都内には緑があるところがなかなか少ない。
太陽、海、樹林帯、エネルギーを感じれる場所が落ち着く。
お酒を飲んでストレス発散もいいけれど、体に負担がかかるし飲み過ぎてしまうから、笑

会社も週休3日にして、みんながゆとりのある生活ができれば一番最高なのだけれど、大手とは違い末端の組織ではなかなかそうもいかない。

パタゴニアみたいに完全なフレックスで2ヶ月休めるとか、自分が社員だったら最高だな。
自由度が高い分、実際に給料面とか雇用についてはかなりシビアだと思うけれど。

人生一度だし、仕事以外にも何か打ち込めるものがあれば個人の生活が豊かになるのかな。

まぁなんてったって自然は素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?