見出し画像

はじめまして。自己紹介。

よろしくお願いします。

30数年生きてきて最近はじめて読書をするようになりました。

以前までは本自体に関心がなかったのですがここ最近読書のすばらしさを知りました。

人生変わりますね。

スマホを触っている時間を読書の時間に置き換えていればと、それについては過去につばを吐いてやろーかとゆう気持ちです。

読書を始めてみて、ふと書き手側の気持ちとか、書き方とかに興味を持ち、練習ではじめてみました落書き帳です。

SNSで何かを発言したり、その類の発信をしないタイプの人間なので、note(落書き帳)で試そう!
ってかんじっす。

前が長くなりました。

40歳を目前に何か楽しいことはないかなーといつも模索しています。

最近は登山に夢中です。

次は恐らく旅になる予定です。

いやー書くことがない笑
いや、慣れていないだけか

本は読むだけのことと捉えていたけれど、書き手として本を見てみると見え方が全然違う。

本読むついでに文章の書き方を学ぼう。

コラム的にできればいいかな

無駄な記事の量産は避けたいところであります。
Sustainable Development Goals.

誰のためかはわかりませんが。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?