見出し画像

当ブログを閲覧してくださりありがとうございます。
半グレと言う名前でやらせていただいてますが見た目が怖いと言われているだけで実際は悪いこと一切できません。外でタバコを吸うにも人の目を気にする始末です。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

会社員になる前はバンド活動をしておりドラムを担当していました。
当時は今より運動量があり痩せ型でした。
バイトは体を使う関係のものでしたし、楽器もやっていたので好きなものを食べてもそんなに太ることはなかったと思います。
NANAという漫画に出てくる”ヤス”というキャラクターに似ていると言われていて、そこそこモテていました。

しかしバンドをやめ、社会人になった途端に体重が20kg近く増え。
当時の自分からしたらなぜこうなってしまったのか理由もわからないだろうし目も当てられないと思います。
以前バンドのファンでいてくれた人達は僕に気付かないだろうなと思うほど見た目が変わりました。
デスクワークとは恐ろしい。

少しでも以前の自分に戻りたいと思いダイエットを決意。
ダイエットで試したこと、行った場所の紹介などを中心に投稿していこうと思っています。

現状報告をさせていただきますと、

身長:185cm
体重:87kg

となっております。
身長が大きい分厚手の服を着ると痩せていると言われますが、実際は本当にブヨブヨで人前で服を脱げません。

僕と同じ境遇の方の励みになればいいと思っていますし、ブログを閲覧してくださったりコメントくださる皆さんが僕自身の励みにもなると思っています。

長文、駄文失礼いたしました。
ぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?