見出し画像

プロフほぼFIX~そして

車いすバスケ男子、パラリンピック銀メダルおめでとうございます!!
試合から約1週間くらい経ちましたが、未だ余韻ありありです👏👏

では前回からのつづき、ポートフォリオのプロフィールについて。
試しにシステムフォントからWEBフォントに変えてみたら…

まー合いませんで😅 フォントはシステムフォントのまま、文字間のマージンを変えただけで、今迄通りデバイスに準じたフォント表示としました。

文章は、硬いと感じた箇所「昨今」「近年」に変えたくらいで、あとはココナラのプロの方に添削をお願いしました。

(しかしマッチングアプリの自己紹介文の出品多いですね。もし自分がアプリを使うなら文章作成お願いしちゃうかも。出会えなければ意味ないもんな、けど結婚したらやれバスタオルの置き場がどうの洗濯のタイミングがどうとかで喧嘩したり…なんの話でしたっけ?)

そう、添削を依頼しまして「屋号 Pile Design Studio」の説明部分を整理いただきました😀 ほか数点アドバイスいただき、まだ修整中で仕上がっていないのですが、ひとまず80%の状態で進めちゃいます。

OGP画像もTOPの星キラキラに揃えました。
理念の「デザイン×動画~」部分は、もう暫く考えますです。

で、そんなことをしていたら、諸事情でペット関連のお仕事の話が流れてしまいました!まとめ動画も用意していたのに…カナシイ😢

どなたかペットや動物関連のデザイン~動画制作が必要な方がいらしたら、お声かけくださいませ!

よろしくお願いいたします🐶🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?