見出し画像

初投稿☆👍´-

初めまして(´•ω•`)♡

本日初めて投稿させていただきます【ゆうりまん】です🫠🖤

初めてのnoteって緊張。。。💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり📖´-
自分の思った事も記事にしていこうと思っています_✍

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います🫰🏻💕てへぺろ
フォロバしていただけたら大喜びします^_ ̫ _^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介から書いてきます🍀*゜

少しでも🐖ゆうりまん🐖にご興味もっていただけたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

📕ゆうりまんのトリセツ📕
-----------------------------

👓見た目👓
\♡/"出身地   チーバくん🥜🌊
\♡/"性別:woman🚺
\♡/"身長:159cm
\♡/"体重:象🐘より軽い。。はず!
\♡/"服装:Tシャツ系女子‪ꔛ‬♡‪  
                     ※あ、家ではスエットとかジャージ🤫ww
\♡/"髪型:セミロング?🌸。・:+°
\♡/"足 :24.0🐾

🐶性格🐶
-------------
⠉̮⃝︎︎目標:スーパーウーマン!🦸‍♀️←
⠉̮⃝︎︎職業:事務員💻
⠉̮⃝︎︎性格:マイペース。でも早め行動しかしない⏰
⠉̮⃝︎︎将来:不自由ない生活(:3[_____]
⠉̮⃝︎︎特技:人の変化は気付く!(ほう)笑
⠉̮⃝︎︎好物:お寿司🍣お肉🍖お菓子🍫
⠉̮⃝︎︎趣味:セルフネイル💅レジン製作‪🫶🏻‎カラオケ🎤食べる🤤!www

ドッグランカフェにて(。-_-。)

👆🏻こちらドッグランカフェに行ったときのデザート☕*°
ほーんとに美味しいものって太るᙏ̤̫❤︎ふふ



今回のゆうりまんの自己紹介コーナーはこれにて終了。。。🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
最後まで読んでいただきthxですっっ( '-' )♡

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さいっっ🤜🏻⋆͛🤛🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?