見出し画像

💐 花束をもらうことは、そうそうない…。私らしい…らしい。

お久しぶりです。
いつも❤️を、ありがとうございます❣️

風の時代で言うと、強烈なの台風の目…みたいな、私としては狭間の一息の時期。

💐 花束をもらった。

私らしいと言われた。
この花束は私らしい…、らしいです。

実のところ、人は様々な色を内包しているけれど、やはり、私らしい〜は、こんな感じらしい。

画像1

淡くて上品な色合いで、とても良い香り❣️
とてもステキ🌹

確かに、こんな色合いが好きだし、
💐こんな花束が似合いそうな私なのかな。

自分で思う中身は、実はかなりビビットで濃厚かなと思う。

もしかしたら、硬いトゲもあるのかも🌹

パープルやエンジの濃いめとか、黒とか、中心核は重厚め。
ピンクもパープルの仲間だから好き💖

誰でも色々で、そうかもしれない。

重厚で濃厚な中身を抱えつつ、それでも総合すると、結果、淡くて穏やかな色合いをまとっているイメージ。

軽やに品格を備え、穏やかそう・・・

中身を羊の皮で隠すと言うより、中身の諸々のダークな色合いも内包しつつ、やはり、淡いグレイッシュピンクが総合点としては勝っている〜、なのかな。

前に、有名なアカシックリーダーのセミナーで一緒にランチした方に、💜パープル好き❓って聞かれたことがあるんですょ。

受講者も強者揃いだったので、中世の貴族の衣装でいる私が観えるだとか、オーラだとか…

ダダ漏れだわ❣️とは思ったけれど、そんな、観る人が観ると〜と言う時代から、だんだんと観える人が増えてきたようにも思う。

ちなみに、前にもパープル好きの話題を書くつもりが、何故かパープルリボンの時期だったので、ハラスメントの考察に至った…と言うことが。

それも必然なのかな?
パープル好きなんて、何故か好き〜以外に、たいした説明はない。

読み返してみると、意外とちゃんと記事になっていて、良かったらこちらも読んで欲しいな。

ごちゃごちゃ考えつつ、適度にたくましく生きてきたな…なんて思う。
それも含めて私らしい〜を創っている。

ちなみに、ここのアドレスにも💜パープルが入っている。

色々と、誰しもごちゃごちゃしていたりするけれど、ホントのところ、削ぎ落としたら、大事なものはそんなにたくさんはないのかも。

それこそ、💜パープル好き❓
…そーなんだ。ニコッ( •̀∀•́ )✯*・…以上。

濃厚な部分は、誰にでもある。

結局私は総合すると、こんな淡色に観られるのも正解なのかもしれないし、

そうありたいと思っているのかも❓

❥❥ お手軽ヒーリングセッション続行中です✨


❤︎読んでいただけると力になります❤︎ その力を誰かに届けられるよう励みます❣️ 更なるエネルギー循環のご協力ありがとうございます💜