見出し画像

コラム2 どういう気持ちになればいい?

普段はあんまり入らないんですが、タイミングがあったときには新人の女の子の部屋に入ってみることがあります。

経験上、あまり良い思いをしたことがないのは正直なところ。

やり取りや会話がいかにもマニュアル的で全く盛り上がらないとか、アダルトな行為への引き延ばしがあまりにエグいとか。 

30分くらいかけた挙げ句、肩のブラ紐を一瞬見せられただけのときにはさすがに絶句してしまいました。
そんなものは夏場に外を歩いてればいくらでも見れそうなもの。

それを見て、いったいどんな気持ちになればいいんでしょうか?

でもまあ仕方ありません。
新人の方ですから。そのための新人料金ということですから、未熟さには甘んじなければなりません。


しかしながらいちばん個人的に参ってしまうのは、アダルトチャットにおいて女の子がアダルト行為を聞いていなかったと言い出すパターンです。
来るまで脱ぎがあるなんて知らなかった、喋るだけだと思ってた、という女の子は、私が観測した範囲ですが、けっこういる印象です。

スタッフさんに、ちょっとやってみよっか、と軽く言われたみたいな人がままいます。

それって問題あるんじゃないの……法律には詳しくありませんが、労働法のなにかしらに引っかかってそうなきな臭いにおいが新人の女の子からするのです。

え!こんなにかわいい子が!と鼻息荒くした気勢はそこで一気に削がれてしまいます。
いくらなんでもそのきな臭い構造に加担はしたくない。
 

わたしは言います。
「聞いてなかったんなら、別にそういうことはしなくてもいいよ」
でもそういう子に限って案外、
「いや、でもせっかくなんでやります」
なんて言ったりする。
いい子すぎるのもどうかと思うけど、反面ちょっと嬉しいような。

しかも彼女はブラ紐のどころか、するっとシャツを脱ぎ、ブラウスから下のブラジャーごと脱いでくれたりするわけです。
ブラ紐新人とは大違い。しかもけっこういい形してる!

……そんなわけで、さっきまでの謙虚で紳士な態度はどこへやら、
しっかりおっぱじめてしまうのでした。


すべてが終わり賢者になった瞬間、この女の子のすばらしさと、彼女にまつわる労働環境の闇との間で、

いったいどんな気持ちになればいいんだ!

と思うのでした。



チャットレディと2人付き合った経験から、
こんな記事も書いています。
16000字、無料で2500字くらい読めますのでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?