見出し画像

ライブチャットで遊ぶ人の雑記2

⑴実はさほどいろんなサービスのライブチャットで遊んでるわけじゃない。過去に3種類くらいかな?

 ⑴-1 アプリで通話する形のサービスは浪費が怖くて「えいっ」という感じでアンインストールしてしまった。いまだったらなんでも言えるけど、仲良かった女の子、誘ったらいけたかなあ。

⑵魚顔の女の子が好き。好みのタイプは?と聞かれても、女の子にまあまあ失礼になりそうで言えない。

⑶FANZAのバーチャルチャットってなんやねんって思ってる。楽しいのかなあ。Vtuberとか見ないし、楽しめる気がしない。待機を見ていると名前を呼ばれるのもビビる。

⑷女の子からメールくると嬉しい。けどわざわざ休みの日に送ってもらうのは負担になっちゃうだろうし、ちょっと複雑な気分。

⑸以前ほんとうの名前をチャットするときの源氏名にしている人がいた。大胆。

⑹処女にこだわる男の人の気持ちはもうわからない。むかしはそうだったかもしれないけど、いまはもうさっぱりない。
 

⑺処女とセックスしたことはいままで3回あるんだけど、そのうちのひとりは初めてのその日のうちに腰を動かしていた。すごい逸材だったのかも。太ももが柔らかくてすごく気持ちよかったし。

 ⑺-1 ちなみに3人とも血はちょっとぴりシーツについてた程度。かなり時間をかけたからか、そこまで痛がってなかった。
 ⑺-2 いちばん血がでてたのは、3年あけてセックスをした女の子だったな。あれは申し訳なかった。

⑻現時点でnoteのストックが6つある。書き過ぎである。書くからには読まれたいなあと思うんだけど、どのタイミング上げれば読まれるとかあるのかな。

 ⑻-1 どうしたらたくさん読まれるかという問題と、ライブチャットをしてる人に届くかという問題。
 ⑻-2 ライブチャットをしている男はほんとうに隠れている気がする。どこにいるんだろう、いったい。

⑼やっぱりノンアダルトの女の子あんまり面白くないなと思っちゃう問題。
調子よく喋らせていると、段々と「こいつはおれのことを都合の良い壁打ちの壁と思ってんのかな?」と思うことがよくある。話すことがゴールだから延々に話すことに躊躇がない。女の子が話すのが基本と考えるわたしですら、さすがにずっと話されっぱなしは飽きる。

⑽文字を読むのが遅い子、漢字や熟語に極度に弱い子も、足が遠のく原因になるかも。
勘弁してよって思う。



チャットレディと2人付き合った経験から、
こんな記事も書いています。
20000字、無料で2500字くらい読めますのでどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?