国の偉い人って本当に頭良いの?

まったく今までの書いたことと外れるんだけど
残業時間が政府によって規制された
それって残業しすぎて死人がでたり自殺しちゃう人が出たかららしいけど
それはその会社を罰すれば良いだけなのになんで国が法律作って規制するのって話し

なぜこんな事を言うかとゆうと

1  働く人が減ってる
2  物価と給与の釣り合いが取れてない
 (それなのに残業させない 給料が少ない)
これだけの疑問なんだけど
働く人が減って残業規制するということは 
運送業であれば運送賃が上がる
しかし、残業させられないので人を増やす
人を増やしても会社はさほど儲けは上がらないどころか下がる可能性もあるので給料は上げない
そこへ 外国人労働者を入れて安く使う
日本人ますます仕事が減る
日本の貧困化が加速する
これが他の業種でもおこる

岸田内閣はここまで考えてるのだろうか
日本の国力は衰退するのだ

まるで一本の線でも引いたように
計画的なように日本国は衰退させられてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?