見出し画像

オックスフォード旅行で外せない!!人気パブ🍺の紹介

どーも、ともちっち夫婦です。
4/27~5/11まで人生初のヨーロッパ旅行に行って来ました。訪れた国はイギリスとイタリアです。記事の内容はこの旅行で過ごした出来事を発信しています。


「オックスフォード 人気パブ」と検索すると必ず出てくる「The Turf Tavern」。調べると有名な隠れ家的パブで評価も高かったので行ってみることにしました。

入り口

隠れ家と言われるだけあってお店を見つけるのに苦労しました。。。
この先の細い路地を進んでいくとお店が見つかります。

レジで注文
店内の雰囲気


店の雰囲気がオシャレでとても良いんですよね。14時くらいに訪れたためか店内の席は結構空いてました。

ミートパイとビール


このお店のミートパイが美味しいとの情報を目にしたためミートパイを注文しました。
ロンドンで食べたミートパイが個人的に微妙だったので期待半分でしたが、予想していたより美味しくてビールとの相性もピッタリでした。
店内は人が少なかったのでゆっくり過ごすことができて良かったです。
家の近くにこんなパブがあれば良いのに。。。


※ちなみにアップルタイザー、ビール、ミートパイを注文して4500円程度でした。

テラス席

店内よりもテラス席を利用されている人の方が多かったような気がします🤔
店内もオシャレで過ごしやすいですが、テラス席も雰囲気があって良いかと思います。
今後オックスフォード観光をされる方の参考になればとても嬉しく思います。


今回の記事を読んでいただきありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる情報を発信できるよう心がけていきます。
フォロー、スキ、コメントなどしていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします!
また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?