見出し画像

7

昨日の愛犬散歩の後、ふと思った。
カメラ持って出たけど、結局撮らなかったー。

それにしても前回っていつ撮ったんだっけ?と

カメラ内写真の日付を見ると12日。

そして前回の記事で使ったD40の日付は13日。

Typ240で言うと既に7日経っていた。

最近はレコード、とりわけジャズのお勉強に熱心で写真はもっぱら
SNSで見ているのと、今まで溜め込んでいた写真のUP

カメラを持って出ても、結局は撮らずで終了していたのです。
寒さもありますが…

今日は月がメイン

と言う訳からではありませんが、今日は持って行くだけではなく、しっかり撮影。

幾分寒さが和らいでいたこともあり、それほど苦にはならなかったので良かった。

今日のメインと思っているこの1枚。
編集後に満足。

そして、月。

月ばかり

そして最後2枚はノーファインダーの下からあおりで終了。

撮り終わって気づいたのですが、やっぱりレンジファインダーの方が撮りやすいと言うこと。
そしていつもの、レスストレス。

かと言ってD40もα7Ⅲも手放す気にはならないので、その時々の気分で活用していこうと。

ここで思い出したのが2眼のこと。
フィルム入れたまでは良かったけど、まだ3枚ほどしか撮っていなかった。
晴れている中撮るのは難しいので、もう少し曇った日にですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?