またもや最悪の事態

話すことが、苦手である
相槌を打つことも
話を軽く流すことも
横で話されることも

学生時代からずっと苦手だった
イライラしてしまった
イライラが止まらないときは殴りかかりそうなぐらいイライラしていた

周りの人のように、受け流しができるようになりたい
そう、思っていたが無理だった
こんなことで、メンタル弱弱になるなんて、自分が子供で嫌になる

会社で席替えがある
嫌いではないがクセがあってよく話す人が隣のなった
会社が勝手に席割りを決めて前日に発表、意見を聞くこと一切なし

お局様が私に押し付けられたような形だ

嫌いではないが、絡まれると面倒だし、
話を上手く受け流せない、そのことが気にかかってしまうタイプの私には毎日がストレスの積み重ねになるのがみえている

生きているのだって面倒で、会社にだっていきたくないのになんでこんな…

自分の合わないで、意見を述べていいのだろか。
それとなくいい理由もみつからない

私が耐えればいいだけなのだろうか

私がコドモなだけだろうか

メンタル激弱、不安定、オドラされている私が情けない

やめたい
消えたい
生まれてこなけれは
苦しまず済んだのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?