見出し画像

今年のトップ3、一位はキッズがほっぺスリスリしてた幸せパン

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の印象深かったトップ3!

🥁ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ🥁
染みるチョコシリーズ🍫

うましっ

小学生~若い方に人気でした。仲良しグループの可愛いキッズによくリピートして頂いたので、ランクイン🏆
細かくスライスしたパンを一つずつチョコレートに染み込ませ、軽く乾燥させた、めちゃくちゃ手間のかかる一品です!
ラスクほどでもなく、ヒタヒタに染みてる程でもない、丁度いい感じです。

ニャーん

🥁ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ🥁
コロコロねこたんず🐈

うましっ

今年で2年目(3年中)になる幼稚園キッズがこのシリーズの超リピーターなので、ランクイン🏆
以前に一つ売りしていたねこたんずを改良して3つ入りにしました。
この元シリーズに、丸型3つと幸せニャンニャンず3つ入り、ワンワンズ3つ入りがあります。
ほんのり甘いパン生地をそのままを味わって頂けます。

ニャーん

🥁ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ🥁
堂々の一位はこちら!スイートポテトパン

うましっ

昨日このパンを買ってもらったキッズが、もうめちゃくちゃ嬉しそうに袋に入ったパンをほっぺにくっつけてスリスリして、私のパン~💕みたいに幸せそうだったので、200点満点のランクイン🏆
因みにランクインの染みるチョコ好きのキッズは、このパンも好きです。

美味しいスイートポテトを一本丸々使ったパン。
最初は、安くて小さいスイートポテトを使用していましたが、安さではなく美味しさを選んでから、人気アップしました。

子どもは正直なので、ダイレクトに伝わってくるし、めっちゃめちゃ可愛い言動するので、こちらも嬉しくなります😆

今年はありがとうございました。
今のようなコロナ化で、病気もせずお店を続けさせて頂きまして、誠に感謝申し上げます。

あと、この地域の氏神様の正面入り口が来年にも修繕に入っていくんじゃないかということで、この朗報に非常に喜びを感じました💓
なんか朽ち果てたみたいになって、ボロくなる夢を見た後日、門に三角コーンなど立てられたので、ビックリして、本当心配でしたので。
では、また!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

地味にコツコツやってます💕