見出し画像

9月~

9月になりましたので~🤭
入浴中にそうだ!あれ飲も~と思って。

栓開けるのに戸惑った😆
キャップの下のクルクルを取ると気付くまで、ホームページ見て、動画見て、更に本体眺めて、あ!みたいな😁

何故か動画に上がってきた杜子春の朗読流しながら、ぼーっと飲みます。
こどもの時に、杜子春を演じた人に花束をあげる役を仰せつかって、あの時のお兄ちゃんは、今も役者をされてるのでしょうか?

動画の朗読は、本読むの面倒な時にいいし、ながら聴き出来るし、祖母が寝たきりで介護してたときに、こんな動画サイトあったら良かったのになあ、と思う今日この頃。

梅は冬の終わりを告げる花なので、花が咲くと嬉しい。
冬の人生の終わりにも梅酒でお祝い、いいかもですね!


地味にコツコツやってます💕