見出し画像

Shades of Grey. : Processing 2D アニメーション作例

Processing を使って作成したアニメーションを note に上げるとき、今までは一旦 YouTube に上げて、それを動画ノートとして掲載していました。

時々無限ループのアニメーションを作ったりするんですが、こういう掲載の仕方だとループしてくれないんで、アニメーションGIF が使えるといいなと思っていました。

そしたら、私が知らなかっただけで、既に note でもアニメーションGIF が上げられるようになっていました。

動画ノートじゃなくて、テキストノート上に画像として掲載できるとのこと。
説明文も長く書けるからいいですね!

この記事が面白かったらサポートしていただけませんか? ぜんざい好きな私に、ぜんざいをお腹いっぱい食べさせてほしい。あなたのことを想いながら食べるから、ぜんざいサポートお願いね 💕