見出し画像

【サカつくRTW 攻略】新SWCCルール

こんにちは。でこんです。

コロナウイルスの影響で大変な状況になってきましたね。外出自粛の要請もあるなか、私の業界では全く意に介することなく仕事は動き続けております。。。というかいつもより忙しい(汗

さてさて

サカつくRTWで大きな動きがありましたね。

SWCCの各ディビジョンの総合値制限が大幅に変更されました。

画像1

変更後第1回は正直どうなるかは全く見当がつきません。いままで通用していた戦術も使えなくなるかもしれません。

とにかくやってみなきゃ分からないですね。

一応ツイッターでこんなアンケートをとってみました。

参加DIVを選ぶうえで少し参考になるかもしれませんのでどうぞ。

画像2

画像3

画像4

画像5

驚きなのは旧プラチナに参加していた方々がゴールドに多く流れてくることですね。プラチナにも総合値制限が設けられましたが、そちらではなくゴールドに来るとは意外です。

うーーん。

さてどこに参加しよう。

やっぱりゴールドかな?

ルール改定とはいえゴールドの連続トーナメント記録もかかってるので。

みなさまはどうでしょう?

それではまた。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Twitter:@decon04

チーム名:decoJr's東京
ユーザーID:168961182

CZK☆HP: https://czkcheesecake.wixsite.com/website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?