😳🥺😆♥️

なんなの〜!!!

Liveの度に進化してるバチクソかっこいいが更にバチクソかっこよくなってて。


もう王者の雄ライオンよ。

音楽で射抜かれる、抱かれるなんて 私は彼らの音楽に出会うまで そんな世界知らなかった。



はぁぁあぁ。

Liveって全身で彼らの魂をエネルギーそのものを
彼らの音楽を感じられる。

ヘンタイだと思われるかもしれないが、
もっとダイレクトに彼らの音楽を感じたくて、
キツめのジーパン失敗したー!
あー ブラ外してー ってな内心思ってたw


いや、ヘンタイではなく真面目にね。




純度の高いものを最高のものを発信してくれてる。感度の高いいいアンテナで全力キャッチしたいのですよ。


はああぁぁぁぁぁ。


なんだこの凄まじくかっこいいオス殿は。


最後のおて手振りも嬉しかったな〜



彼らに出逢えた私はめちゃめちゃ幸せものだ




元気注入してもらった。
今日から私はつ強くなったぞ!


イエイ!

大丈夫だ!


尊い彼らよ、ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?