無限の力 可能性を秘めている

人間の脳は何%使われているか?

昔は3% 今は10% と言われている。

合ってますか?


無限の可能性を秘めている。


発揮していない力が、今の時代には信じられないと思われるような力を秘めていると私は思う。


し、すでに発揮している人達も沢山いると感じる。



凄まじい第六感。

見なくても聞かなくてもわかってしまう。

念力。

テレパシー。

場のエネルギーを変える。

自分の行く場所行く場所をパワースポット化する。


信じないのは勿体無い。

秘めている力を使わないのはもったいない。勿論悪用は論外、厳禁だが。


脳は言葉を司令を捉える。


ならば、言葉を使って自分の脳を騙せばよい。


言霊を大切に。

なんて幸せなんだろう〜

豊かだな〜

恵まれてるな〜

ありがたいな〜

叶えたい夢が叶いまくってるな〜


どんどん愛に満ちていく満たされていく

ありがとうありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?