見出し画像

いくら飲んでも飲み物は減らない魔法。

ここ最近の変化。
ほんの些細なことなんですが、飲み物を全て飲み干さずに、飲みたいと思ったところで終わり、次に飲みたいと思うものを飲む。

人によっては”どうでもいいことだ”と感じれる方もいるかもしれませんが、ここに大事なメッセージがあったんです。

あるとき、ふっと自然にそうなっていることに気づいたんですが、なぜだろう?と不思議に思ったんですよね。すると、その時に答えがやってきたのですが、それがなんだったか。

以前の私は飲み物を全部飲み干さないと勿体無いと思っていたので、飲み切らないことが罪だと感じていたんです。もちろん飲み物を大事にすることって決して悪いことではなんですが、そこに『減る』という意識に向いていたことにハッとしたんです。

コップの飲み物は飲めば当たり前ですが減りますよね。
視覚として減っていくことに『無くなる』という意識が引っ付いていて、あったものが無くなるとか、減るとか。

最近になって1000人もの方がYoutubeに登録してくださったのですが、そこからなぜか減ることがすごく怖いという思考が出てきていたんです。

そのことに対して高次元からストップが入った出来事だったわけなんですが、あるビジョンを見せて教えてもらったのが、昔、よくあったおもちゃでコップかミルクか忘れたんですが、飲めば減るけどまた水平にすると飲み物が戻ってコップにまた飲み物が一杯になるのがあったんですが、それだったんです。

そして、そこで龍神様に言われたのが。

飲めば視覚として減ったように感じているけれど、実は飲んだものが自分の体に入ってきているだけで減ってはいない。自分の身になっているのだから何も減っていない。

全ては糧であり、減ったと思う(感じる)のはマインドであって実は減っているのではないのだと。

血となり肉となる。

食べたものがよく吸収されて栄養になる。
学んだ知識や経験、全てが身となりこれからの活動に役立っていくのだと。

そこにずーっと”ある”
減っているのではなく姿が変わっただけで、何も減っていないし、むしろ愛が循環しているということ。

あと、飲み干さないといけないは、取りこぼしちゃいけないってマインドで、減るを感じているから取りこぼさないようにってなっていたこと。

そして、自分にとって心地いいベストな美味しいを味わうので良いんだよって。やり切ることではなく瞬間瞬間の自分の望みを叶えていく。その瞬間瞬間に『快』を取りに行く。

https://youtu.be/i_LjuLGfLD8

【アカデミー説明会日程はこちら】

スピリットに目覚めるアカデミー6期生を募集致します!
無料の説明会をZOOMにて致しますので、ぜひ参加希望の方は下記のお申し込みフォームにてご希望の日時にチェックを入れて送信ください。ご連絡お待ちしております。
4/4. 4/7. 4/17. 4/23   
10:00〜11:00      
14:00〜15:00  
20:00〜21:00
4/12. 4/20
13:00〜14:00
20:00〜21:00

【説明会お申し込みフォーム】

こちらにご希望日を記入し送信お願い致します。公式LINEの方にご連絡くださっても構いません。

時を待つのではなく
今を生きる決断と勇気を持って
一緒に人生を大きく変えていきましょう!!

魂の仲間の皆さんと
お会いできるのを
楽しみにしています♪
《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾