見出し画像

目醒めのステップ!今どの段階?5ステップ

皆さんこんばんは!

今日は目醒めのステップについてになります。目醒めには段階があります。一気に目醒めるのではなく徐々に移行して目醒めが深まっていくので、今、自分がどの段階にいるのかが気になっているかたも多いんではないかと思います

大きく分けてステップ5の段階でお伝えしていきたいと思います。

是非参考までに読んでいただければと思います。

※音声でお聞きになりたいかたは是非こちらから♪↓


ステップ1 思考からの目覚め

初めは思考やマインドからの目覚めから始まり、それはこれまで信じていた世界の中に惑わされコントロールされていたことに気付いていくことから、現実に見えている自分の世界がダマされていたことからの目覚めです。

食や政治、メディアや世界で起きている表面上の情報の嘘だったり、教わってきた教育であったり、正しいとされてきたことが思い込みであったこと。真実からの目覚めが始まるわけです。

看板やワクチンや添加物や水というフッ素など、税金の仕組みとか、いわゆる権力がある人に数々のシステムコントロールされてきた現実から目が覚める段階で、サブリミナル効果によっての潜在意識に精神的なマインドコントロールされてきた事実に気付いていく。

学校はみんなの為にあって絶対であり、税金もみんなの為に守られている物であってその仕組みが正義であり正しい物であると思わされていたり、自分が欲しいと思って買っていたものが実は広告や看板を見ることによってサブリミナル効果があり自分の意思ではなく買わされていたことに気付き始める。。。
マインドからの目覚めです。

ステップ2 知識を取り入れる

情報や知識を入れたり、そこから何が自分にとっては大事なのかを知っていくようになって、目に見えない部分の世界に気付いていきます。肉眼で見える世界だけでが、この世の中は動いていないことに気付き始め、スピリチュアルに目覚めたり、エネルギーやオーラ、天使やチャクラ、瞑想など。心理学や哲学、量子力学、脳科学などに元々興味があった方も多いですし、これを知っていく段階に入って目覚めていきます。

もしくは、スタートがこういう量子力学から入っていく方もいるかと思います。そこから派生していき、今まで生きてきた世界からあらゆる可能性や視野が広がっていく過程にあります。世界が広がり始める。

ステップ3 ワークをしていく

誰かの言う事を鵜呑みにしてきたこれまでから自分自身に目覚めていく段階です。知識を入れただけでは現実は変わらないことに気付き、その騙されてきたことに対してマインドブロックの解除をしたり、実際に変化させていく作業に入ります。ワークや自分を癒し、自分を愛していく練習や自分を大切にする事への日常に変わる。統合やヒーリングを一生懸命行い魂をクリアにしていく。

断捨離をしたり、自分の中に余白を作り、集めてきた情報をインプットからアウトプットの方向に向かいます。たくさん詰め込まれた情報を吐き出していく。瞑想や波動を整えたりチャクラを開いていったりグラウンディングや統合へと調整していく。

私はこの段階で、全ての愛に気付き自分が愛そのものであり光であると理屈ではないところで理解し意識が一気に広がり、無条件の愛を感じ周りにあるもの全てが愛であったことに目覚め龍神様と繋がっています。細かく言えば3の入口かな。

ステップ4 自分で人生を作っていく

自分自身から現実を変えようとしていったり、これまで気付いていなかった目の前の見えない部分の情報をキャッチしたり、ここから自分だけの意識から、だんだん拡大していくことで宇宙へと広がっていきます。自分から映し出される現実と向き合ったり、自分で作り上げていく世界であると知る。

波長によって世界が変わり、現実は自分では変えられないと思っていたところから、自分が創造主であり現実を作り上げていく事ができるんだって、リアリティがどこにあるのかを知り、行動に移す事のできる段階。

自分の人生を作っていく。そうやって硬い世界から柔らかくなっていきます。

だけど、実は自分の人生を作っていく為に自分が創造主だなんだ!!って頑張るというエゴがあってまだ一緒に存在しています。だから苦しみのような葛藤の自分がまだ共存している状態なんです。

ジャッジしている自分だったり、自分であるというエゴがまだあります。なので全てに対してではないですが自分の中に葛藤や、良い悪いや、正しい正しくない正解不正解を意識している自分がまだいて、頑張っている自分がいるわけです。

これを存分に味わうと次のステップに向かいます。

ステップ5 夢からの目醒め

自分も含め全ての意識が宇宙になります。自分さえも超えた世界に入ります。地球レイヤーから宇宙レイヤーへ。太陽系から銀河系へ移りかわっていく感じです。

自分であろうとすることや、自分という枠がある状態でのその頑張っている自分からの目覚めに入っていきます。

これまでは自分の周りで起きた出来事や現実が幻想であると思って目覚めてきたのが、この段階に入ると自分も含めて幻想の中で生きていることに気付きます。何かをして何かを得て満足できるというそこに自分であろうとすることに違和感を感じ、スピチュアルである事ですら開放に向かい、自分である事から執着を手放す。

この段階で頑張っているところからの頑張りを手放す事への恐れがものすごく起きます。ただ流れにませて自分を明け渡すような感じです。その明け渡しへの恐れです。エゴが死にたくないと、自分という存在が抵抗してくるんです。

大いなる自分を信頼して身を預ける事をしていきます。私達自身が木や森と何も変わらない自然の存在であることに気付きはじめ、自然であることに入っていきます。

そして全ての段階に言えることですが、その次の段階に行くときに苦しみが伴うわけです。なのでその時は自分が行ったり来たりします。完全に移行するまでどちらもの自分がいたり混乱することもあると思います。そうやってエゴが死にたくないと、自分という存在が抵抗してくるんです。

私自身このステップ5ですが、まだ行ったりきたりしていて頑張る自分からの目覚めへ入っている事を最近の体験で知っていっている途中です。龍神様と繋がったことによって宇宙意識が広がり、どんどん加速していっています。

【academy3期生募集は終了致しました】


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾