見出し画像

九頭龍様とコンタクト。〜永遠の今"というこの瞬間を黄金に変容させること〜

昨日、朝ね瞑想したときに、6月11日って日付けが目に飛び込んできた瞬間に、あれ?!九頭龍さんが来てるってなって、その時に教わったことを
今日はお伝えしていきたいと思います

しかも、それがここ最近、受け取ったインスピレーションの内容をお伝えしていましたが、
それにも繋がっていて、非常に面白いなと思ったんです。

※そのブログがこちらになります。↓
人生に全て起きることは完璧で、1コマ1コマコマ切れにこの瞬間が連続で繋がっているという内容。

九頭龍は、人間と宇宙を結ぶ”コード”の役割を担っているらしく宇宙のエネルギーと人間を結んで錬金術を起こす力にもなると。

だから宇宙とつながることは、龍とつながっていることでもある。

それは「異次元(高次元)」「現実世界」の境界線がない世界。

「現実世界」は動いているように見えるけれど、本当はパラパラマンガのように、ストロボのように、永遠の”今”という瞬間の連続であって、自分の想いの世界が現実世界としてスクリーンに投影されて展開して行く。
 
 
 
”今”だけがあるということ。
 

その、すべてのものの"今"という時間の流れと心を黄金に変容させること。

 

錬金術を使えば誰でも可能で、細胞やDNAも光になり、この肉体さえ物質世界の次元を超える。

※音声でお聞きになりたい方は是非こちらから!↓


錬金術とは心の術。

じゃあ宇宙でもある九頭龍さんと繋がり、宇宙のエネルギーと私たち人間を結びその錬金術によって、この”今”という瞬間を黄金に変容させるにはどうすればいいか?


 
「人格的」という在り方ではなく、「意識的」という在り方で、物事をとらえなくてはならないのです。

 

良い人間であるという人格ではなく、純粋な意識存在として目覚めること。
細胞そのものが意識で満たされ、その気付きの意識が育つにつれ、その意識の光は全身のあらゆる細胞にまで届き、深く浸透して、古いDNAやカルマを純粋な光へと変容させます。

 

自分自身の内側、中心となる意識である内的宇宙に滞在することで、あなたの身体の細胞一つ一つにまで浸透するのです。

肉体細胞そのものが意識体となり、あなたの全身が光で満たされ、自分の内側にある内的宇宙に気付いている時、それは内側をちゃんと意識している時、意識の光が細胞をも変えあなたの肉体全体が変容します。

 

物理次元の肉体までが、光の体になるのです。



それは"永遠の今"というこの瞬間を黄金に変容させることになる。

それは。

どんな事が起きたときにさえ、この永遠の今という時を、与えられた課題に対して、全てのものが良い悪いではなく、あなたが心に違和感を感じているものをあなたの心がYESというものに変容していく。


それは本当の自分と分かち合いになり、それがあなたの世界の「循環の器」となって、1人1人が一つの宇宙として永遠の生命の「主人公」で世界を創っていく。

あなた方は、この地上の現実、物理次元、物質社会で生きることにより、様々な経験を通して学んでいます。

今ことのときを大切に、自らの最善を尽くし、それは完璧という意味ではなく、できることからでよいのです。


この地上で経験し得る価値あること、その"今"という有意義なときを過ごしてください。



【academy2期生募集は終了致しました】

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾