見出し画像

5次元意識へと進化していくために、真実はあえて隠されてきた。

これまで私達は神意識を封印されてきています。

繋がることが出来なくなっていたとも言えるのですが、それは、これまで光を知るには、まず闇を知ることだったからなのだと、神はお伝えしています。

それは暗闇であるとこから、自分が誰かを思い出していくプロセスなのです。

今日は、自分が誰かを思い出していくプロセスに欠かせないメッセージをお伝えしていきたいと思います。

そこで、大事になってくるのが、これまでの人類の枠を超えた大きな「循環」です。

私たちは人間にとっては、どうしても「動くと減っていく」イメージがあるのではないかと思いますが、本来、実は「動くと満ちる」世界です。

これは行動することが大事だと言ったことや、動き続けなさいというメッセージではありません。

◎皆さんも今ではご存知のように、風の時代は、目に見えないものへの価値が高まる時代です。

これまでは「綺麗ごと」だと馬鹿にされてきたことも、これからは「綺麗ごと」の時代です。

例えば、

 ・ お金で買えないものに価値が生み出される
 ・ 知恵、体験、感情(喜びや感動)の需要が       高まる

つまり内面の豊かさなのです。

◎土の時代は、目に見えるものに価値があった時代です。

  • お金

  • 家や車

  • 地位や権力など

このように、これまでは止める、貯める、抱え込む、所有する、と言ったエネルギーでした。これからは、動く、流れる、自由、個性、循環のエネルギーです。

お金に関して言えば、これまでは老後のために「抱え込む」と言ったことや、貯金をして個人で「所有する」時代でしたが、これからは体験や経験になることにお金を循環させることで、あなたが財産となり、たくさんの豊さが入ってくる時代です。

地位や権力で言えば、上の地位に立てば権力を奪われないように下を「抑える」、「止める」と言ったような圧力によって守る時代でしたが、これからは、立場関係なく意見が言えるような、風が通る、つまり風通しが良くなる動きとなる方が豊さが循環する時代です。

その他にも、「ありがとう」や「ごめんね」と言ったことも、恥ずかしいから言えない(止める)、分かっているだろうではなく、素直に気持ちを伝える(思いを循環させる)のです。

つまり、エネルギーを動かせば動かすほどにエネルギーが大きく循環するので、「動くと満ちる」のです。

この時、肉体も忘れてはいけません。

軽い運動をすることで気の流れや血流が循環すると言ったことや、排出もスムーズにしてあげることも、ある意味、循環の一つなので、とても大事なことなのです。

その他に、知らずに循環していないことがあります。

これまで、お金を使うときは何か物を買って支払っているといったことしか気になっていなかった方も多いのではないかと思います。

この場合、エネルギーの出しっ放しになっているため、循環するお金の使い方になっていないのです。

つまり、あなたにエネルギーが入ってこないわけです。

では、どのようにすれば出しっぱなしにならずに、人類の枠を超えた大きな循環となるのかというと。

例えば、美容室に行ってお金を使うときや、スーパーでお買い物をする時ですら、払って終わり、出すと言った出しっぱなしではなく、払った時に、あなたはどんな体験をしているのかに意識を向けられることです。

美容室であれば、自分へのご褒美として綺麗になる体験をしているので払って得ているわけです。

スーパーであれば、お金を払って食材(豊さ)を得ているわけです。

このようにエネルギーが動けば動くほど、あなたの泉は大きく広がっていくので、あなたの泉に、もっとたくさんの水が蓄えられるようキャパが広がっていきます。

出しっ放しの場合、漏れているので、泉の水はどんどん枯れていくことになるのですが、循環していないからなのです。

常に流れがあり、循環していると、例えばタンクに溜まった水は澄んだ綺麗な状態になりますが、使わずに貯めていると、タンクの水は濁ってしまうようなもので、エネルギーも同じなのです。

エネルギーを循環させていくと、このように変化していきます。

人間→龍のDNAや龍が蘇り→八百万の神→神→鳳凰

神は内側と繋がっていますので、「心を感じるよう」内側に向かえば、図のように、人間、神様の遣い(龍など)八百万の神々、神、そして鳳凰との繋がりが持てるようになっていくと言うことなのです。

その中の八百万の神ですが、一つ一つに神が宿っている自然の神である八百万の神ですね。

私のブログでは、ここずっとお伝えしていることですが、日本人は、元々そのもの存在に対して敬意を払い、敬う心が備わっています。古来より日本人は、木や植物、食物、岩や風、いろんなところに宿っている生命に気付いていたので、それを理解していたからこそ、大事にしていた心があるので霊能者が多かったといったことがあります。

つまり、あなたがエネルギーを動かし循環するほどに、この中心に近付いていくことを意味しています。そして循環するからこそ、神のエネルギーがあなたと一体になり循環していくのです。

すると、あなたの龍が蘇り、八百万の神の存在に感謝し、神々との関係性の近くなり、どんどん泉は大きくなり、大きな力が働くようになるのです。

そのため「動くと満ちる」のです。

「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」という言葉をご存知でしょうか。

つまり肉体にも神は宿るのです。

例えば、この動画を聞いてくださっているかたの中で、考えすぎてしまってパンクしそうと言う方や、考えるばかりで抜け出せないと言った方ほど、エネルギーが止まっているので排出できていないので、神が宿りにくくなっているのです。

そのような場合は、ぜひ身体を動かすことをお勧めいたします。ゴミが体に溜まっているようなものなのです。

軽く散歩
歩く
大声を出す
土に触る

など動きを出すのです。
これらは効率よく循環させてくれます。

その他、もしも、どうしようもない時は、拭き掃除されることです。

これは運気が良くなると言ったことではなく、エネルギーの排出をうまくするためです。

もう一つ、神に教わったことがあります。

それは、このように体を動かすことで循環を生み出し、気を流していくと、荒々しい内側が少しずつ静かに穏やかになっていきます。静(内面)と動(肉体)のバランスが整い、陰陽が統合され、すると「動くと満ちる」世界へと移行していくことができるということなのです。

ここで、なぜ封印されてしまったのかと疑問に思う方もいらっしゃると思います。

冒頭でもお伝えした通り、これまで私達は神意識を封印されてきています。繋がることが出来なくなっていたとも言えます。

それは、これまで「光を知るには、まず闇を知ること」だったからなのだと、神はお伝えしていて、暗闇であるとこから、自分が誰かを思い出していくために必要なことだったのです。

そこから5次元意識へと進化していくために、真実はあえて隠されてきたとも言えるのです。今は開示され岩戸が開いているため、つまり光を知るプロセスに皆さんが入っているというなのです。

ここからは、綺麗ごととされてきた「心の世界」で生きていくと、エネルギーをどんどん循環させていくことになりますので、あなたは本当の自分を思い出すことが出来るのです。

これまで綺麗だと笑っていた人さえも笑えなくなってくるかも知れませんね。

まとめとなります。

「動くと減っていく」イメージがあるかと思いますが、本来「動くと満ちる」世界です。

うまく行っていない時ほど、あなたのエネルギーが停滞しているはずです。

エネルギーが詰まり、停滞していると自分が誰かをすっかり忘れ、社会や世の中、人に振り回され、3次元の世界、つまり思考の世界の中で、仕事や、やらなきゃいけないことに追われ生きていくことになりかねません。

動き続けなさいというメッセージではなく、エネルギーを循環させるといった意味です。これからは循環させていくことがとても大事になっていきます。

人類の枠を超えた大きな「循環」をさせていくことがとても大事。

止める、貯める、抱え込む、所有するから、動く、流れる、自由、個性、循環です。

これからの時代は、目に見えないものへの価値が高まる時代であり、これまで綺麗ごととされてきたお金で買えないものに価値が生み出される(内面の豊かさなど)や、知恵、体験、感情(喜びや感動)となります。

物を所有するなど、外に価値を置くのではなく、あなたが経験したことが価値となっていくのです。つまりお金や物質的にも物や人さえも所有することに執着していると停滞すると言うことです。

すると、ネガティブな感情も自分に貯めてしまいかねず、停滞してしまうのです。

内側にどんどん向いエネルギーを整えていけば、あなたは停滞から循環し始め、本当の自分を思い出すことが出来るようになるため、思考のフィルターがどんどん溶けていくので、神とも繋がれるようになっていきます。

心や思いを循環させていくこと。

それには

・言葉や思いをちゃんと伝える。
・権力を振り回すことや、マウントによって人を抑制するのを止め、風通しをよくすること。
・なにか買った時や、お金を支払った時に、何を得ているのかに意識を向けると循環します。

などです。

あなたの内側が整っていくことによって、人間だけのエネルギーだったのが、龍のサポートによる導きに気付けるようになり、八百万の神の力をも借り、最終は鳳凰のサポートもいただける可能性があるのです。すると、より大きな力が動くようになっていくため、愛の循環の広がりがどんどん大きくなっていくのです。

【アカデミー11期生受付は終了致しました】

アカデミー11期生の受付は終了いたしました
次回受付の際には公式LINEよりアナウンスさせていただきますので、今のうちにご登録いただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾