見出し画像

2022年2月2日『2』"2が6つ揃った今日のメッセージ。このブログが目に止まった方にも必ず意味があると思います。

昨日は新月でしたね。
そんなすごいパワーを感じた今日ですが、朝から不思議なことが多発しています。

携帯をいじっていたら、急にこんな画面が。。。

画像1

これが当たって!って喜びをお伝えしたいのではなくて、そのとき2月2,2022,S20が目に飛び込んできたんです。

あ、そういえば今日は2022年の2月2日だ…、で、ん?更にS20って、222222ゾロ目だ…。そんな今日の朝に届いたメッセージだったんですが。

親愛なる友よ。

ありがとう。

おめでとう。

ってワードが飛び込んできたんですね。

【222222】


男性性と女性性の感性が一致して、新しく生まれる。それは「全てのことはそうなるべくしてなる」という「222222」

自我や、無意識を統合すると完全な意識ができる。


時間や空間を超えて、別の世界ですでに出会っていた人との「縁」がこれからますます広がっていく。

魂のつながりで『愛』を統合していく。
意識が大きく変化するメッセージ。

ある意味自我や無意識を統合するとは、別の人間と自分の意識を共有することでもあり、縁ある人との統合が「222222」。


それがこの今のタイミングであり、魂のレベルに影響を与えるメッセージ。

6つの数字が重なるのは、霊的、異次元でのつながりであり統合。「222222」は、時間や空間で区切られることのない世界から送られる数字であり、「222222」を偶然見るのはまさに奇跡、そして私たちの日常はこうやって奇跡の連続だということ。

魂での繋がり。
人との出会い、運命、奇跡と言えるもの全てが時空を超えて、これを読んでくださっている皆さんにも起きてくる。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾