見出し画像

白龍さまがサポートする人の11つ特徴とミッション

白龍さまがサポートする人の11つ特徴とミッション!

龍神さまにサポートしてほしいと思っている方はとても多いのではないでしょうか。でも龍神さまといっても、金龍、銀龍、白龍、黒龍、青龍、赤龍…などその枠割は異なりますし、同じ役割の龍神さまでも各々の様々な個性が存在します。

あなたは龍神様と聞くとどのようなイメージを抱かれるでしょうか。龍神様にサポートされている人をイメージした時、スポーツ選手やタレントを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ですが、凄い人だからサポートしてもらえているとは限りません。

2018年以降、龍神様は、人類が目覚めるよう、より活発に動いてくださっていますので、どの方でもサポートしてくださる時代となっています。ですが、その中でも、特にサポートしてもらえる人の特徴があります。龍神タイプはまさに昇竜の如く強運であり、願望を次々とスピーディーに叶えていくパワーがあり、それなら私も龍神様にサポートしてもらいたい。もしかしたらあなたはそう思われたかもしれませんね。

では龍神様にサポートされている人には、どのような特徴があるのでしょうか。今回は、私のガイドである「白龍さま」のことやご縁のある方の特徴についてお伝えしたいと思います。

そのそも白龍の枠割とは何か?

白龍自身は、宇宙の叡智(物事を見通す、明らかにする知恵・知性)が集結したエネルギー体であり、その高いエネルギーを地球に降り注ぐという役割がその一つです。

もう一つが、同じシリウスである「瀬織津姫さま」のエネルギーを地上に降ろす役割です。瀬織津姫(陰)と白龍(陽)が一体となることで、陰陽のバランスが整い、世界の調和に導きます。

瀬織津姫はシリウスの女神イシスであり、龍神、弁財天なども同じエネルギーで、これらシリウスの性質(DNA)は、「創造エネルギーと宇宙や自然との完全な調和と繁栄」の象徴となります。

これらを踏まえ、白龍がサポートする人のお役目として、宇宙につながること、そしてその叡智(知恵・知性)を伝えることがミッションとなります。

✔️では、白龍がサポートする人の11つの特徴をお伝えしたいと思います。

(1)直感で行動するタイプ
   スピリチュアルな能力が高く、純粋な心を持っている人と言えます。苦労や悩みや葛藤があっても最終的には直感に導かれてベストな選択になっている人が特徴です。これは、苦労や悩みや葛藤を経験する必要があるために一旦はその状況に陥りますが、そこでの経験を知恵・知性として活かし、結果として新たな道につながっていくことができます。そのため、他の人よりも辛い経験をされる方が多いように思います。

ただ、周囲からは、人生が上手くいっているように見えるので、人の妬みや嫉みを受けることも多いかもしれません。ただ、それも必要な経験として設定されたもので、自身の成長には必要はものです。

(2)周囲に敏感なタイプ
   周囲の特にネガティブな波動の低い人の影響を受けやすい人です。人混みでは、様々なエネルギーが渦巻いています。そのエネルギーの影響を受け、人酔いでめまいによる体調不良に陥ってしまいやすいです。そのため、定期的な浄化のため、恐怖心から周囲を避ける行動を起こすことも特徴の一つです。一人遊びが好きなのに寂しがり屋の側面を持っています。それは、一人で行動することによって潜在意識の軌道修正が行われているため、必要な自浄作用と言えます。

(3)人の喜びは自分の喜びタイプ
   人の役に立たなければと考えるのでなく、人の喜びを自分の喜びとして純粋に捉える人です。これは、(1)の直感にもつながりますが、直感の選択が、すでに人の喜びにつながっているので、当人は役に立つ意識よりワクワク感が高く、突然アイデアが浮かび、物事が進んでいくことが多いです。

(4)癒し系と呼ばれるタイプ
   自然とその人の周りに人が集まり、場を和ませたり、明るい雰囲気に切り替えたりする人です。この人は、浄化の力により、周りの人のアストラル体(感情体・欲体)を浄化し、欲からの解放を行うことで、周りの人々が高次の存在に受け入れられるように波動を調整しています。そもそも浄化の力は「祓戸四柱(はらえどよんしん)」の力を持つ瀬織津姫の力により、人々の浄化をお役目として行っているのです。

ただ、周りが低い集団エネルギーの場合、(2)により辛い体験につながる場合もありますが、それも経験として必要であったから起こった出来事であり、自身の波動が高まるにつれ、引き寄せる人も変わり本来のお役目につながっていくようになります。

(5)自然に土地のご縁に導かれる人
   白龍とゆかりのある神社や土地で新たなつながりへと導かれている人です。例えば、誘われていった場所とかふと立ち寄った場所とか仕事で偶然に訪れた場所とか。振り返ってみると実は龍神とのご縁が深かった土地であったとういう出来事が起こります。これは本人の意思とは関係なく、必要なタイミングでに様々なきっかけを通じて導かれていきます。

日本や海外でも有名な場所では、富士山、江ノ島、伊勢神宮、京都、沖縄、名古屋、台湾、ハワイ、セドナなどもありますが、地域ごとにも大切な土地はたくさんあり、その場所は様々ですが、その土地を訪れた後には癒しを感じたり、いずれ物事が好転したりという好転反応が起きていることと思います。

その時に必要なサポートが受けとれるよう、白龍が導いていてくれているのです。

(6)自分の信念を大切にする人
   自分の理念や信念を持っているオリジナリティが溢れる人です。これは今、自分に自信があるとかないとかは関係がなく、多数派や他人よりも自分の信念を優先したり、人と同じことを平凡と感じ、オリジナリティを優先する傾向があるため、孤独や少人数を好む性質があります。

その個性を優先していく性質は、白龍のサポートにより、カリスマ性として表現されていきます。白龍は変化変容を促す強力なエネルギーを持つため、その個性が人々を惹きつけるオーラへと拡大します。いづれ周囲の注目を集める生命力や自信を身につけるようになります。世の中に存在するカリスマ性を持つ人の多くが、白龍のサポートで育てられているのです。

(7)慎重で行動力のある人
   素早い行動と実現力がある一方で、とても慎重な判断をする人です。ただ闇雲にアクセルを踏むのではなく、しっかりとブレーキを踏む慎重な姿勢も兼ね備えています。しっかりと地に足を付け、直感で行動に移し、実現させるという個性が、白龍のサポートでさらに加速します。

(8)新たな道を切り開いていく人
   いわゆる開拓者と呼ばれる人です。開拓者というととても凄い人を考えてしまいますが、この性質をお持ちの方、自らの意思に関係がなく、自然とそのポジションに立つことが多いです。(6)や(7)の独自の個性や行動力が開拓者としての要素を担っています。完璧主義に陥ってしまう部分もありますが、具現化される強い力を持っています。白龍のサポートにより、完璧主義が薄れていき、自由な意識の中で、より容易に夢やゴールが具現化されていきます。

(9)元々は正義感に溢れる人
   自分の夢を叶えることが、周りの人たちの好転につながるという全体意識を持っている人です。ここで「元々」と書きましたが、自分の意図を無意識にそのまま伝えてしまうという特徴があります。それは正義感を押し付けてとなってしまい、まだエゴに凝り固まっている状態です。正義感には、まだ「こうあるべき」というエゴが優先すると意思の強さ、偏り、固執につながってしまいます。この強いエゴの意識をもっと柔らかい「こうありたい」に変換することで、次第に自身のエゴが薄まっていき、白龍のサポートも受け取りやすくなると思います。

(10)努力をする人
   自分の信念に向かいひたすら努力をしていく人です。成果は何もせずに与えられるものではなく、信念や行動や正義感などあらゆる要素が一つとなり、努力によって開花していくものです。

成果には一時的なものと永続的なものがありますが、その努力は永続的な開拓につながります。これまでの時代は、行動や決断に重きが置かれた男性的な時代が続きましたが、今の時代は、包容力や共感力といった女性的な要素が重要となります。

これは冒頭でお伝えした白龍と瀬織津姫の統合により女性性が開花することにより、白龍のサポートはより強力になり、今の時代に即した行動と結果につながっていきます。

(11)「へこたれない」人
    打たれても転んでも自ら起き上がり、復活する人を好むのです。ときには自己否定をしたり、罪悪感に苦しんだりと、自分で自分を痛めつけてしまうこともあるでしょう。だから『私はダメだ…』と落ち込まなくて大丈夫なのです。

そもそも龍神様はそうした人間の性(さが)を理解したうえで、それでもサポートしようとしてくれていますので、それよりも転んでも起き上がりがんばっている人を応援したくなるのです。

このように向上心があり、直向きに起こりあがりこぶしのように、何度転んでも立ち上がり、決して自分を諦めない人を好みます。なぜなら龍神様は魂の成長を私達のために喜びとし望んでいるからなんですね。

============================================

これは補足になりますが、どんなことをサポートするかによって、訪れる龍神は異なります。

 たとえばサッカー選手にはサッカーコーチ、テニス選手にはテニスコーチといったように、スポーツでも、それぞれに特化したコーチがついて全力でサポートしてくれますよね。これと同じで専属の「コーチ」のような存在。

 例えば、マネジメント職でステップアップしたい人には、それを後押しする龍神、人間関係の構築に力を入れている人には、それを後押しする龍神といったように、その人の立場やニーズに合った龍神がやって来てくれます。

ただ「コーチ」とはいっても、誰に対しても体育会系さながらにガンガン後押しするというわけではありません。

 現状と思い描く目標との間にどの程度の開きがあるかによって、あるいはその人がどの程度のスピード感をもって目標に到達したいかによって、龍神のサポートの仕方は異なります。山を全速力でガンガン登りたいのか、のんびり登りたいのかなどによって、異なります。あなたのニーズに合わせてサポートしてくれるのが、龍神です。

 いかがでしたでしょうか。
この方々は自然ですので、(1)〜(10)を普段からあまり自覚していないことが多いかと思います。

 そもそも非常に謙虚な性質なので、この話を聞いても、特にポジティブな特徴は自分事として認識されなかったり偶然だと思ってしてしまったり、自分な違うなと判断される方も多いのではないかと思います。でも自分の直感でしっくりくるなと感じたら、その人は白龍とのご縁が深いと思ってください。自分をしっかりと認識し、自分で認めてあげることもとても大切なことです。

受け入れることで、この宇宙のエネルギーを地球に降り注ぐ役割が、より自身のミッションとつながっています。

今辛い、苦しい経験をされている方や理不尽な環境にいる方も多いかと思います。その辛い経験も自身の能力を高めるものであり、その行動は必ず人々の喜びにつながっていきます。

たくさんの経験をすること、自らを受け入れていくこと全ては白龍のサポートによるミッションの一つであると捉えてください。

白龍のつながりは、宇宙とのつながりです。より強い宇宙エネルギーにより、人々を導いていく役割を持って生まれてきた人として、新たなステージに直感で進んでみてください。

【アカデミー8期生の募集は終了いたしました】

次回は2024年1月より募集いたします。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾