見出し画像

【自己紹介】27才男、借金170万円、平日サラリーマン、土日バイト

はじめまして!デクおと申します!

初投稿なので自己紹介させていただきます。


僕は、現在27才で平日はサラリーマンをしていて、土日はバイトをしています。


わざわざ土日にバイトをしている理由、それは借金が今170万円あるからです。


なんで、そんなに借金があるのか?それはまた追い追いお話できたらと思うのですが、ちなみにたいした理由ではないです。


このnoteでは、僕がどんなバイトを通して借金を完済するのか、バイトの内容をメインに発信していきたいと思います。


そう、バイトの仕事内容などの紹介記事です。


何か良いバイトを探してる人の参考になる記事になったり、僕のように借金返済に奔走している人(またはお金を貯めている人)を勇気付けられる記事になったりしたら嬉しいです。


借金完済しました!って人の声は、よく聞いたことあるんですけど、僕のように現在進行形で借金してる人の動きってあまり見ないかなって思うのでよかったら読んでいってください。

最後に。借金返済だけが目標ではなく、その先の目標もあるので、それについてもまたお話できたらと思います。

よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?