見出し画像

ハートグラムを、あなたのビジネスに活かそう!

 ビジネスコミュニケーション診断をやってみたのだけれど。
もっと知りたい、学びたい!というお声をたくさんいただくようになりました。

 また、「これは営業活動にもいかせるんじゃないの」「職場の人間関係を良くすることにも
使えるんじゃないの」というお声も増えました。

 私は、現在各種研修や講演で「お客様のYes!(=成約)を引き出す営業術」や、
「上司のYes!を引き出す職場の人間関係改善」などを行っています。
これまで5,000人以上の診断データがありますので、このパターンの人には、このように
アプローチすれば、簡単にYes!を引き出せる、というスキルがあります。

 このような私のスキルを、あなたの診断の学び、営業活動への応用、採用活動や社員教育にも
使いたい、というお声に応えるために、無料セミナー、無料研究会を立ち上げました。

 時節柄、全てオンライン(ZOOM)で行います。
診断を行っていただいた方へのご案内です。
お知り合いで、ぜひこの人にも勧めたい!という方がいらっしゃれば、まずは無料診断を
行っていただくようにしてください。
■無料診断は、こちら。
ハートグラム®️https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3272

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。