時は進むホテル

煉獄さん助けて
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと 心を燃やせ 歯を食いしばって前を向け

君が足を止めて蹲うずくまっても時間の流れは止まってくれない 共に寄り添って悲しんではくれない

今日もホテルの夜勤を達成。
久しぶりの夜勤で久しぶりのマネージャーと。
マネージャーはちょっと🤏怖いけど、いつも助けてくれるし優しい。こんな聴覚障害持ってる自分を一般の人間で見てくれる。他スタッフもね。
そういぇば、今日はルームチェンジが多かったなあ。
ちょっとお部屋がちょっとベッドが…いろんな理由だあ(๑>◡<๑)
そして、このままでいいかなあと思う。普通のままで時に身を任せたいなあ。
今の場所も住みやすいしさー。
朝は忘れ物を探してくれの三昧でしたー。
💦💦💦💦
見つかってよかったねぇ。

それでは今日はソシエダ戦が国立競技場でありますよー。
YouTubeもなんか増えてた😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?