新スラ日記 Day 267

何書こうかなとか思ってたら、YouTubeでとんでもなくやべぇ動画見つけちったよ。今日これでいいか?震えが止まらねえんだけど!

はい!そのとおり!青山先生原作の名探偵コナン劇場版最新作:ハロウィンの花嫁の予告動画でゴザイマス。

俺は中学二年で初めて一人で映画館に行った。それまでは自宅から映画館が結構遠かったりしたので、父親の転勤で現住の地域に引っ越して来たら、隣駅の映画館が最寄りとのこと。絶対に行くと決めてたので、その時から見に行くようにしている。勿論、大学入学以降は新型コロナウイルスの影響で、行くのが怖いので行ってない。あと中三のときは見に行くの忘れてた。でも、高校入学からは毎回コナンの映画が上映されたら必ず一人で見に行っていた。中二のときに見たのが業火の向日葵だったけどね。そこからオー!リバルにハマってWalkmanを使うようになったんだけどね。

一番思い出があるのが、初めて映画館に一人で見に行った時の作品:業火の向日葵と、高2の時に見に行った作品:零の執行人なんだけどね。あの二作は思い出深かったなぁ。後者はしっかり予告見てたし。

んで、今回も安室透さんが出てきます。しかも主題歌がBump of Chickenときた。このバンド朝ドラにも関わったことあって最近人気がうなぎ登り(俺視点)だし、俺もめっちゃ気に入ってる。なないろとファイターは毎回聞いてます。はよこの曲聴きてぇ!フルバージョン聴きてぇ!さっきから心が躍っております。今作品は諸事情で映画館には行けないけど、絶対に見ます。

この日記を見た皆様にも一言。

この映画と添付してる動画、絶対に見ろよ反論は聞かねぇからな!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?