新スラ日記 Day 259

昨日さ、夜3時間くらい勉強してたんだけど、最近あまりにも論文対策やってなさ過ぎて論点ちゃんと覚えてるのか不安でたまんなかったから、基礎問演習のⅠ刑事訴訟法と行政法、5問ずつ解いてみたんよ。

以外と覚えてるもんだね。そこそこしっかり書けてたみたい。まぁこれから先の問題で「うわこれ何だっけなぁ」ってなるかもしれないから、今日もこれから3時間基礎問演習やりますよ。今日は憲法刑法民法という上3法を5問ずつやってみようかな。最近は仮面ライダーマッハのデッドヒートマッハの変身音に再びハマっているので、刑事系のモチベーションがやや高めでゴザイマス。なんならさっき風呂入ったけど、入るまで刑事訴訟法の短答問題解いてたし。これから続き解いて復習だけど。

にしても行政代執行法とかやめてくれよ。ほんとあぁいうのでイチイチ覚えるのだるいんだっての。まぁ復習で条文ルーズリーフに書いたけれど。あぁいうので時間とられるの腹立つんよなぁ。イライラしてても何も始まらないからやるより無いんだけどね。(*´Д`)

さぁて、まだまだ走りますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?