新スラ日記 Day 91

今回もいつも通りだったかなぁ。今日は行政法と商法の基礎講義を再受講したってところかなぁ。

ただ、最近はどうもインプットばかりでつまらない。そこで。夏休み中の時間割なるものをExcelで作ってみた。午前2時に寝て午前8時に起きる、んで、9時に活動を開始する。明日は金曜日なんだけれど、実はその時間割、来週からの発動予定なんだよねぇ。まぁ、明日は暫く基礎問演習と基礎講義の繰り返しと、創作活動等をやっていくとしますか。

実のところ、予定表に書いてるやつ、来週からとはいえ、創作活動等と言った行動時間帯については予定表を目安にするのを明日から早速やる予定ではいるんよ。アウトプットの方が楽しいんよねぇ、いや、集中力が持続するって言った方が正しいかな。

予定しているところの創作活動等ってのは模写、かなぁ。あとはサブちゃんで記事書いたりってところ?絵、描きたいなぁと思ってて。まずはリムルテンペストから描いてみるかなぁ?好きなキャラだと愛着湧いて少しはまともに書けそうだし。あ、わかってると思うけど、俺、めちゃくちゃ絵心無いよ?しかも音痴で字も下手くそときた!実技系世紀末の中にいるのがこの俺ってわけよ。やれやれだぜ。でも好きなキャラ描くのは嫌いじゃないし、いい気分転換にもなるし。というわけでやってみることにした。

楽しみだなぁ。これからやるんだけど。ほいではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?