3つの言葉と顔文字リスト

【婚活で重要】注意すべき3つの言葉と使える顔文字リスト!

ハンデ無効化!人生逆転婚活塾 皆藤直季(かいとうなおき)です。
(○´∀`○)

婚活で最重要要素とも言えるのが「文字のやり取り」です。
しかし、文字のやり取りでは注意する点がたくさんあるのです。

まず重要となるのが「文字と会話の違い」です。

会話でならば問題のないことであっても、
文字でのやり取りでは誤解を生んだり、
想っていることが正しく伝わらなかったりします。

このことはケンカやもめごとの原因となるため、
しっかりと把握し、対処をしておく必要があります。

文字と会話の違いに関しては、
一般公開しているホームページで
かなり詳細に解説していますので、
そちらをご覧ください。

【LINEうまくいかない恋愛婚活】文字と会話の違いを知り、メッセージでライバルに差を付ける!


この記事では、無料ではお伝えしていない
即注意して欲しい3つの言葉をお伝えします。
ハンデ無効化!人生逆転婚活塾の本講座で教えている
注意すべきワードです。

さらに、上記リンク先では公開していない
「文字と会話の差を埋める際に使える顔文字リスト」を
50個ほど公開いたします。

詳しい内容は以下のようになります。

1:利用に注意すべき3つの表現

本当に当たり前のように
誰もが使っている3つの言葉についてお伝えします。

利用の仕方や場面、相手を間違えると、
相手をがっかりさせてしまったり、
場合によっては、もめごとに発展する可能性がある
3つの言葉について解説します。

それらの言葉を使わず、
どのように対応するかについても
合わせてお伝えいたしますね。
(*^^)v

2:使える顔文字リスト

実際の会話で活用できる
「顔文字リスト」を50個ほどお届けいたします。

また実際に活用するために
単語登録の仕方についてもお届けします。

婚活ではメッセージのやり取りが
非常に重要となります。

しっかりと使いこなせるようにして
婚活を成功させてくださいね。
ブィブィ(o^─^o)v

1:利用に注意すべき3つの表現

画像1

普段あたりまえのように使っている言葉の中で
いくつか注意しておきたい言葉があります。

それが、この3つの言葉です。

この続きをみるには

この続き: 4,960文字 / 画像3枚

【婚活で重要】注意すべき3つの言葉と使える顔文字リスト!

恋愛門 from ハンデ無効化!人生逆転婚活塾 皆藤直季

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

真剣に婚活に取り組んでいるのに、上手く行かない人を支援、応援しています。人見知り、口下手、外見が良くない、アラフォーなど年齢的に厳しい人であっても使える「確率重視の婚活手法」を公開します。HP:http://www.cands-cands.com/kekkon/

ありがとうございま(*´ε`*)チゥ
1
真剣に婚活に取り組んでいるのに、上手く行かない人を支援しています。人見知り、口下手、外見が悪い、アラフォーなど年齢的に厳しくても使える「確率重視の婚活手法」を公開。婚活で苦戦している方は見て下さい(^▽^)/ http://www.rare-mon.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。